備えていますか?
|
みなさまこんにちは☺️
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます🌸 暑さも和らぎ、最近では少し秋を感じれる涼しさが出てきましたね🍂 個人的に私は一番秋が好きなので、だんだん短くなってきている秋を一日一日楽しんでいます🍁🌾
さて皆様にご案内がございます📄
自動車のトラブルに遭遇した際、あなたならどうしますか?🧐 Honda Total Careに加入している方ならレッカー搬送依頼をかけると思います。 ただ内容によってはJAFを呼んだほうがその場で対応ができる場合もあります。
そもそも Honda Total Care とは?事故や故障などのトラブル時は、Honda Total Care緊急サポートセンターへご連絡ください。緊急対応の専門オペレーターがあなたを親身にサポートいたします。お客様の任意保険などの加入状況に応じた、ロードサービスの手配や車両・ナビの操作方法まで、24時間365日対応いたします。
これからのシーズンは行楽地へドライブに出かけたり、温泉を楽しむいい季節⛺ 山奥や電波の届きずらい場所・・・ 雪道スタックしてしまったら? タイヤがパンクしてしまったら? Honda Total Careで車のレッカー搬送は可能ですが、お客様は何で移動しますか? せっかく温泉に向かっていた途中、キャンセルして尚且つ帰宅するはめに・・・
そんなときに頼りになるのがロードサービスです。 JAFは誰もが知っているロードサービスですが、どなたでも加入し、 利用できる「Honda JAF ロードサービス」という、HondaがJAFと提携してできた独自のロードサービスをご存知でしょうか?
Honda JAFロードサービスにご加入いただくと、 会員本人だけでなく契約車両であればどなたでも、 Honda JAFロードサービスならではの手厚いサービスをお受けいただけます。 現在、JAF会員の方は、追加費用をご負担いただくことなく、ご加入いただけます。
パンク修理やバッテリー交換などその場で対応できるので、 一度もレッカー搬送で当店まで戻る必要がなく、そのまま旅行やドライブを再開!🚗😁 旅行をキャンセルする必要もありません!😀
また、万が一その場で直せないもので、レッカー搬送をしたとしても 搭乗者1人につき最大5万円 車一台につき最大10万円まで保証できるんです👌
ただトラブルなんて早々起きないしお金がもったいない..... なんて思っていませんか? JAF会員様になると日本全国46000個所の会員優遇施設があり、 割引を受けることが可能です😝 お食事処やショッピングにアミューズメント、旅行会社なのでも割引が!!
是非この機会にHonda JAFにご加入してみてはいかがでしょうか🍃 備えあれば患いなし👀
|

