延長保証(マモル)

マモルならメーカー保証が終了した後も保証が続くので、万が一の故障でも安心です。
Hondaの延長保証マモルは、保証期間内であれば故障修理が何度でも無料※です。
全国のHonda販売店で修理を受けられるので、お出かけ先での故障の際にも安心です。
※1回の故障につき最高150万円まで保証。
全国のHonda販売店で修理を受けられるので、お出かけ先での故障の際にも安心です。
※1回の故障につき最高150万円まで保証。
乗用車コース一覧

- 日本国内で販売しているHonda自家用乗用車が加入対象です。
- 「車検コース」「継続コース」は走行距離10万km以上の車両は加入できません。
- 「車検コース」「継続コース」はHonda販売店で車検または保証開始前点検(有料)を受けていただくことで、ご加入いただけます。
- 保証開始前点検とは、Hondaで定めた12ヵ月点検相当の点検で、保証が適用できる状態であることを確認するものです。
保証開始前点検または車検を実施した際に不具合等があった場合には、加入前に修理(有料)が必要です。
なお、Honda販売店では車検と同時に24ヵ月点検を実施しており、この点検を受けた車両は、保証開始前点検が免除となります。 - 「継続コース」は「新車コース」または「車検コース」からの継続加入に限ります。
- 車を構成する部品(消耗品および油脂類、別扱い保証部品を除く)。保証期間開始前にHonda販売店で購入・取り付けしたHonda指定の純正ディーラーオプション。
- Hondaが指定する車の基幹部品(エンジン機構、動力伝達機構など)。