久野本店 店舗ブログ

久野本店

【久野本店】この四角い箱、みんな乗ってる。

2026.06.12

5月は、30℃を超える日が続いていて

8月になったら何を着て外に出ればいいんだ…

何も着れないのではないか…と思っていましたが

6月になり、めっちゃ涼しくなりましたね。

なんかわたしが小学生の頃の夏って感じ。

まじ最高。

どうも、最近シール帳を購入して心がもう

平成女児になってる久野本店サガエです。

 

 

 

 

 

 

シール帳で平成女児に戻っているわたしですが

買い物に関してはしっかり令和の大人でやんす。

 

 

 

というのも、実はですね…

NBOXが、かーなーりーーーーーーーーー

良い感じなんです。

どのくらいいい感じなのかっていうのは

大人の事情でちょっとここでは

お伝えできないのですが…

 

 

 

平成のころから、

「軽と言えば、NBOXよね」って言われてた

あの王者が、今!ちょうど!

めちゃめちゃいいタイミング突入してまして…

「え、ほんmoneyこの価格?」って

思わず二度見するレベルっす。

 

 

 

 

 

 

 

てことで、気になった方は

久野本店へご来店ください。

 

 

 

 

 

サービスの黒坂さんと、笹原さんも

作ってみました。ファンの方、見納め下さい。

 

 

この記事の感想:1件
  • 1
このブログ記事をシェアする

お気軽にお問合せください

店舗検索 試乗車 中古車 整備予約 お問合せ