【久野本店】この四角い箱、みんな乗ってる。
|
5月は、30℃を超える日が続いていて 8月になったら何を着て外に出ればいいんだ… 何も着れないのではないか…と思っていましたが 6月になり、めっちゃ涼しくなりましたね。 なんかわたしが小学生の頃の夏って感じ。 まじ最高。 どうも、最近シール帳を購入して心がもう 平成女児になってる久野本店サガエです。
シール帳で平成女児に戻っているわたしですが 買い物に関してはしっかり令和の大人でやんす。
というのも、実はですね… NBOXが、かーなーりーーーーーーーーー 良い感じなんです。 どのくらいいい感じなのかっていうのは 大人の事情でちょっとここでは お伝えできないのですが…
平成のころから、 「軽と言えば、NBOXよね」って言われてた あの王者が、今!ちょうど! めちゃめちゃいいタイミング突入してまして… 「え、ほんmoneyこの価格?」って 思わず二度見するレベルっす。
てことで、気になった方は 久野本店へご来店ください。
サービスの黒坂さんと、笹原さんも 作ってみました。ファンの方、見納め下さい。
|

