よくあるご質問
初めてのご利用
宮城県へ転居されたお客様
全くご心配要りません。Honda Cars 宮城中央では、ご購入店と同じようにお車のアフターフォローとお客様のベストカーライフをサポートいたします。ぜひ、お気軽にお声をおかけください。
Honda Cars 宮城中央では、ご購入店と同じようにお車のアフターフォローとお客様のベストカーライフをサポートいたします。万が一お客様が事故にあわれた際、お車の修理はもちろんのこと、保険会社への事故連絡や事故にともなうお困りごとも含めてトータルでサポートさせていただきますので、ぜひ、自動車保険もHonda Cars 宮城中央におまかせください。
中古車専売店で購入されたお客様
やはりHonda車のプロが点検・整備する、Hondaのディーラー車検が安心です。お車がメーカー保証期間内(※保証継承手続き要)などの場合や、リコール対象車ということも考えられます。もちろん、点検や修理なども大歓迎です。Honda Cars 宮城中央ではHonda車に熟練したサービススタッフが対応いたします。ぜひ、お気軽にお声をおかけください。
ご家族、ご友人などから譲り受けたお客様
ありがとうございます。お客様にお手伝いできること、お役に立てることが一番大事なお客様サービスとHonda Cars 宮城中央では心がけております。ぜひ、お気軽にお声をおかけください。
Hondaのメーカー保証について
お車を構成する部品におきた不具合を保証書に記載されている期間と条件に従って無料修理いたします。
メーカー保証には新車登録日から3年または、走行距離6万キロで保証期間が終了する一般保証と、新車登録日から5年または、走行距離10万キロで保証が終了する特別保証、延長保証があります。
メーカー保証の継承には有料の保証継承手続きが必要な場合がございます。詳しくはお店までお問合せください。
メーカー保証の詳細はこちら
任意保険
はい。「Honda自動車保険あんしんプラン」が無料でプラスされます。ちょっとしたキズなどは、保険を使わずに修理可能。翌年の等級や保険料に影響がないのがメリットです。
JAF
はい。いつでもHonda Cars 宮城中央のお店でJAFにご入会いただけます。
自動車保険は「車」に対してかけるものですが、JAFは「人」が対象となるサービスです。つまりマイカーだけでなく、レンタカーや社用車などのトラブルにも適用されます。
また、JAFのロードサービスは、利用回数の制限なしで原則無料です。パンクの応急修理や雪道などでのスタックにも対応します。会員優待サービスも充実しているので、車でのお出かけがもっと楽しくなりますよ。
JAFとHonda Total Care(無料)の両方にご加入いただくと、「Honda JAFロードサービス」をご利用いただけます。
JAFやHonda Total Care単体のご利用よりも、サービス内容が充実。
会員様ご本人だけでなく、契約車両をご利用されるすべての方が対象となりますので、ご加入をおすすめします。