試乗車来ました!!!
|
こんにちは!寒河江店です🍒🏃♀️🔥
先日、寒河江で「さくらんぼマラソン」が開催されました! 参加者も多く、かなり盛り上がったようですね😊
寒河江店も営業しながら応援していました! 参加された皆様、お疲れ様です!
さぁ、ついに寒河江店へトウチャコ。
Super ONE!!!!!
パープルの車体にBULLDOGのデカール・・・
カッコEーーーーーーー
BOOSTモードにするとめっっっっっちゃパワフルな走り! 加速・減速の時の疑似的なエンジン音もココロタカブル。
大変好評いただいており、毎日試乗祭りです。
ご試乗希望の方はご予約をおすすめしますYO。
お問い合わせ、ご来店お待ちしておりまッス!!!!! |

