EV、乗ってみない?
|
こんにちは!寒河江店です🍒
前回、前々回とSuper ONEの情報を掲載させていただいておりますが...
ただいまEV試乗フェア開催しておりまして〜
今話題の Super ONE!!!
乗りやすさ抜群!N-ONE:e!!!
荷物は俺に任せろ!N-VAN:e!!!
生産終了してますが、試乗可能! まるで自宅?!上質な室内空間!Honda:e!!!
ぜーーーーーんぶ試乗出来ます!!!
滅多に揃わないこの4台!!! これを逃したらいつになる?!?!
今月末まで開催しておりますので、ぜひぜひご来店ください!!!
|



