鶴岡北店 綺麗になりました◎ 2026.06.12 こんにちは鶴岡北店です♪ 先日、湯野浜海水浴場で毎年恒例のビーチクリーン活動が行われました🐟 お天気にも恵まれながらの約1時間の清掃作業。とっても綺麗になりました✨ 裸足で歩ける砂浜を次世代に🐟.。o○ 暑い中おつかれさまでした!!!! この記事の感想:1件 1 感想を送る このブログ記事をシェアする X LINE facebook