鶴岡北店 つ!い!に!! 2026.06.19 こんにちは!鶴岡北店です♪♪ 先日、加藤店長のNVAN:eを納車しましたー!! ブルーのボディカラーがよく似合ってますね👀🐬 荷物たくさん積める釣り好きの店長にぴったりの一台です☆彡 お天気にも恵まれ、とーっても納車日和でしたーー🌞 静かで振動も少なく快適に乗れます🚘 NVAN:eライフ楽しんでくださいネーー🤗 電気自動車をまだ体感したことがない方ぜひお気軽にご来店下さい!! この記事の感想:0件 感想を送る このブログ記事をシェアする X LINE facebook